冒険の書 ~BLOG~

株式会社ルイーダ商会の最新情報を配信! 役に立つ小ネタや注目の出来事など

何か面白いのでやってみた

どうもどうも!おはようございますからこんばんは!途中下車駅はこんにちは!

お久しぶりです( ˘ω˘ )私だよ!

爆発的拡大の為に西へ東へ、しかし北と南にはいかない。をしていた為に書かなきゃ書かなきゃ
書かなキャノン発射。と思いながらも手付かずでした。

申し訳ござません

いやね、もうね、求人にじゃぶじゃぶゴールドをどぼーんしているんですけど。

その中の一つに、HTML発行出来るところがあったので、全然わからない私でもね、出来んのかなぁって
思ってやってみただけなんですよ( ・´ー・`)

THE中身空っぽのブログ

どやぁ( ・´ー・`)
↓↓↓

ガンガン行こうぜってことで、求人開始してます
求人をクリックすると「求人情報サイトFind Job!」の求人詳細画面が開きますので、こちらからご応募下さい。

提供 : Webな人の求人情報サイト Find Job!

出来た。
まぁ出来たよ。

でもさ背景透明なん!?
何でなん??見にくいやん(; ・`д・´)そうやんね?

でもさ、でもさ、目をこう→(/ω\)やって見るとさ・・・

どうです?

何も見えんでしょう( ・´ー・`)

ルイーダマンジョークHA!HA!HA‼(´▽`)

何とかかんとか月に1人ずつ採用出来ているものの、このペースじゃ爆発的とは言えませんな。

求人って難しいね。媒体沢山あるしさぁ、求人かけていると色々な求人媒体さんからお電話頂くんです。
んで色々説明受けるんですけど、結局何選んだらいいん??余計わからなくなるんです( ˘•ω•˘ )

まぁなんとなく計算方法が見えてきたので、いっちゃん高いプランに申し込んだらどの位のビューが見込めるのですか?
それの金額はいくらですか?これを聞けば大体の費用対効果を想像できるようになってきたりして。。。

でもさ、いっちゃん高いプランだと、200万ゴールドとかするんですよ(@_@;)

は???そのゴールド稼ぐのにゴ〇ルドマンを約1538匹討伐する必要があるんですけど?
そんなに倒してたら、金色の何かを見る度に自動で攻撃してしまいそうなんですけど??

あとあれね、スカウトメールを一人一人丁寧に送ったらきっと採用出来ますとかいう、魔法の言葉ね。

やったよ。数十人のProfileを一生懸命読み込んで、ふざけたオファーを一通一通送ったよ。
結果どうだったと思います???

そう!私の心が折れた(-_-メ)
まぁいっかって。どうせ見てないんでしょって(/ω\)
私のギャグセンスに問題があったんじゃないか?は??( ゚Д゚)聞こえねーよ。

後人材紹介系の会社さんね。

1人入社で年収の数十パーもらいます。
たかい(>_<)ひぃぃぃぃ 今一人採用するのにかかっているコスト10万円以内なんですけど、その位で何とかなりますか?って 問いかけたら、「あっ、それは無理ですね」がちゃ・・・ おいーーーーーーーーーーーー!!! でも一社さん神対応してくださって、初回だけ3万円でやりますって言ってくれたので 迅速な契約(*´ω`*)好きだよ私はそういうの。 これだけは決めていて、どうせ契約しないと効果なんてわからないので、素敵な営業さんに お願いするようにしてます。 基本的にウェルカムスタイルで営業電話うけますが、つまらないとか、いけてないなぁって思った営業さんには とてもローテンションかもしれません。 逆によいテレアポをしてくる営業さんには、はい。すぐ来てーって言ってよんでしまいますね(´▽`) 営業力って大切ね(*^^)v かなり沢山の営業さんを育ててきた私からアドバイスするならば、電話をするときは沢山想像して、 色々な言葉を創造して相手の欲しいを刺激しましょー('◇')ゞもしもーし ただ営業さんが素敵でも商材力がないと大変ね。 それに関してはもうね。ドンマイとしか言えません( ・´ー・`) いやぁ久しぶりにがっつり書いた。 何が言いたいかというと、今日ちょっと久しぶりに暇でしたってこと(*´з`)ぴゅーぴゅー