冒険の書 ~BLOG~

株式会社ルイーダ商会の最新情報を配信! 役に立つ小ネタや注目の出来事など

サイボーズ認定パートナーになりました

こんにちは、春のような日になりました今日。

弊社サイボーズさんの認定パートナーとなりました。

 

やっぱね、フルスクラッチもいいのだけど、予算との兼ね合いがあるじゃないですか。

正直サイボーズのkintone言う奴をさ、ガチガチいじれば大体のシステムは開発する必要が

なくなると思うのよね。

特に300万円以下のシステムに関しては、kintoneで実現できちゃうんだよね。

 

開発コストも削減できるし、検討に値する思います。

 

だからね、一年前からコツコツと準備をして認定パートナーとなれたのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヒューヒュー

 

エクセルで管理しているものを、システム化したーい(`・ω・´)なんて相談受けますけど、

そんなものは下手したら10万円くらいでサクッと出来ちゃうぜ(`・ω・´)

 

パートナーなりたてキャンペーンとして今だけ、初回無料相談受付。

さらにいい感じのお値段でやりますので、バンバン相談下さい。

今回のキャンペーンにつきまして、最初のお客さんがなんと、勇者のおかんd( ̄  ̄)

 

うちがパートナーとして強いなぁって思うところは、ずっといじってるワードプレスとの

連携ができるので、フロントからバックエンドまで一気通貫で出来ちゃうよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

認定パートナーとして、後日盾が届くんだって楽しみだなぁ

盾が届いたらさ、写真のせるねっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

盾で思い出したのだけど、今季やっている盾の勇者の成り上がりいう奴さ、

む〜〜〜〜〜っちゃ面白いよ。おすすめ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれ見てるとさ、やっぱ同じ勇者として思うところがあるよね(o^^o)

 

我が名は、せ〜のっ(´∀`)ユーシャーーーーー