冒険の書 ~BLOG~

株式会社ルイーダ商会の最新情報を配信! 役に立つ小ネタや注目の出来事など

超会議の御礼m(_ _)m

こんにちは\(^o^)/

 

先日は超会議に沢山の人が集まってくれました(^^)

ありがとうございました。

 

一言で表すならば【喜】ですかね。

 

そして、どうやら入り口あたりでお帰りになられた方が何名かいたようで、

段取りが悪く本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m

以後ないように、段取りをしていきます。

 

本当は当日めっちゃふざけ倒そうか思ってたんですけど、圧倒的人数と皆様の覇気にチキンになり、

しどろもどろになってしまいました(゜o゜)

 

アンケートも沢山ご記入頂き、本当に嬉しかったです。

遠方からいらっしゃってくれた方もいて、何か私のような雑草が持っている知識で

皆様のお役にたてることがあればと思っていたのですが、本当逆にめっちゃ励まされました。

皆様本当に、いい目をしている方ばかりで、全員採用出来るだけのキャッシュ、

ビジネスモデルを持たない自分を本当に恨んだ1日でした。

 

アカデミーの件ですが、参加希望して頂いた方が思いの外多く、準備急いで進めなければと

思って、最近一人ブラック企業をしています。もう少々お待ち下さい。

参加希望頂いた方には、なんかしらのご連絡を必ず差し上げます。

 

そして、何と〜(゜o゜)なんとなんと〜(光●信のノリ)

これはもはやお約束していたのできちんと公開しておきましょう。

 

超会議出席者から新たに、3名ほど面接をすることとなりました(●´ϖ`●)ぱちぱちパチパチ蜂八

 

面接をしようと思った理由は、質問の内容がとても賢く私が興味を持った人が1名、

戦略的PRで、部長たちの心を掴んだ人が2名という感じでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)スゴイネー

 

新たに仲間も加えてガンガン飛躍して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

貴重な時間を使ってお越し頂いた方、本当にありがとうございました!!!