冒険の書 ~BLOG~

株式会社ルイーダ商会の最新情報を配信! 役に立つ小ネタや注目の出来事など

勇者百万円をお財布に入れてみた(´・ω・`)

はいはいーこんちわーっす٩(๑´0`๑)۶

ゆーーーーっしゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あれでしょ?最近広報ばかりが更新していたので、皆寂しくて震えてたんじゃない??

ねー(*´∀`*)ねー?(*´∀`*)

 

広報を設置しましたが、これからもちゃんと書き続けます(。・・。)

安心してください。私はいつまでも今会える勇者皆の大村です(*˘︶˘*).。.:*♡

え?そんな期待してないって(´・ω・`)だよねー

 

さてさて。

タイトルの件ですが、勇者思うところがありまして、財布に100万円入れてみたんです。

思うところというのが、やはり男たるもの財布にいつも200〜300万円いれておくくらいの余裕が必要ななんじゃねぇかなって(*´∀`)

ちょっとしたお金持ちのキモチになってみようって(*´∀`)

 

そのために練習でまず100万円を財布に入れて持ち歩いてみようと思ったわけよ。

100万円お財布に入れてお出かけなどして、色々とわかったので皆に教えてあげようかなぁって。

思いブログを書いてます!!

 

【結論】

何億稼ごうが、財布に200〜300万円入れることはないって事がわかりました(๑´•.̫ • `๑)

 

【理由】

お財布がパンパンになるから・ω・やらなくても考えたらわかるよねー

パンパン度合いでいうと、ガリガリの人がビッグマックを3個食べた後に、すき家で牛丼の特盛を食べた後のお腹くらいかな゚(;´д`)はふーん

オイラおなかいっぱいだよぉ(;´д`)って財布が言ってました。

 

画像とかはあげませんが、私の財布結構大きいのですよ。

多分一般的な財布の二倍くらいは大きいと思います。

それでもパンパンマンになったので、もう入れることは多分ないと思います(๑´•.̫ • `๑)

大金を入れれるようにと、大きいお財布にしたのだけど、また小さいお財布に戻そうかと思ったり、思わなかったりしてます(´ε` )

 

後やっぱ周りが皆ひったくり犯に見えるのでおすすめしません。

終始こんな顔(゚д゚)はっヮ(゚д゚)ォはっ

 

そしてまぁ、入れないなぁって思った一番の理由は、基本カードで払うよねって事、、、

カードで払ったほうがポイントつくしね(´・ω・`)

 

でも一度体験してみるのはよいかもしれませんね(*´﹃`*)

 

良かった点が1つありまして、お会計のときにお財布開くと沢山の1万円さんが財布からこんにちはするので、店員さんとかが(゜o゜)こんな顔になること。

ちょっとした優越感には浸れます(´ε` )

後はそうですね、少しがけおらついたキモチにもなれますよ。

100万円持ってんだぞ(*´ڡ`●)オラオラ−ってね。

でもそういうの、勇者のキャラではなかったですわ(;・∀・)

 

【重要】

今はもう銀行さんに預けたので、勇者を見かけても強盗しようとしないでください(。>﹏<。)

 

以上!!!

また来るぜ(´ε` )